タグ:ファッション ( 4 ) タグの人気記事

 

レインブーツ

朝のお弁当作りのペースはつかめてきたものの、寝坊は禁物!と早寝する毎日に
ブログの更新が滞っております・・・。    ぼちぼちがんばります~。苦笑。



レインブーツを買いました。

大人になってからレインブーツを買うのは初めて。。

b0075171_4502136.jpg

服を選ばない黒の無地のものにしました。

一見レザーブーツのような、形のキレイなところが気に入っています。



・・・それと、




後ろにファスナーが付いていて、着脱が簡単なところも購入の決め手。
(もうちょっとオシャレな感じのファスナーだったら言うことないんだけど・・・)



b0075171_450339.jpg



ヒールは低めのウェッジで、雨の日も安心です。



              雨の日も雪の日も強い見方になってくれそうです。。
[PR]

by tulip_ny | 2011-09-20 04:51 | ファッション  

Massimo Dutti

b0075171_144435.jpg

「Massimo Dutti」 スペインのアパレルブランド。


先日、息子の壊れた水筒の替えを探しに、ショッピングモールを訪れた際に出会いました。

ショーウィンドーのお洋服やバッグが素敵だな~と、息子を連れてふらふら~と覗いた店内には、落ち着いた色使いでベーシックな形のお洋服もあれば、シフォンのブラウスやワンピースがあったり、皮製の靴やバッグ、色とりどりなスカーフ。。。心躍りました。


ZARAと同系列のブランドで、日本にもアメリカにも未上陸??
オフィスに着ていけそうなものから、リゾートに使えそうなものまで幅広く揃っているので、上陸したら両国でもZARA同様人気が出そうな気がします。。


ちょうどSALEだったので、(夫の留守を守っている!?自分へのご褒美に~♪(笑))息子の見立てでこちらのセーターをゲットしました。

b0075171_11173488.jpg

さらさらと触り心地のいいセーターの前身ごろは柔らかなスエード。取り外し可能なベルトが付いていて、ベルトを締めて一枚で着てもいいし、カーディガンにして羽織ってもいいし~。
(ひとり盛り上がるるる~♪)

秋のフィリーが楽しみです。
[PR]

by tulip_ny | 2011-06-25 00:57 | ファッション  

ゆ~らゆら~

 
                 春先に購入したCalypsoのチュニック

b0075171_14293118.jpg

ふんわりのちょうちん袖(古い?)とゆったりと広がった裾。。 風が吹くたびゆ~らゆら~

着ていて涼しい一枚です。
[PR]

by tulip_ny | 2011-05-23 21:41 | ファッション  

レース

b0075171_9292095.jpg

息子が赤ちゃんだった頃は、抱っこや授乳がしやすいというのが優先で、
着ることのなかったレースやビーズなどの繊細なお洋服。。。

3歳になってからは、外出時に抱っこをすることもほとんどなくなり(成長が嬉しいような、少し寂しいような・・・)、去年あたりから、何年か振りにレースやビーズのお洋服の出番が増えました。

こちらは少し前に、お食事に行ったときに着たもの。

最近スニーカーばかり履いている私ですが、たまにはこういうお洋服にヒールの靴を履かないとな~と思う今日この頃です、、、笑。
[PR]

by tulip_ny | 2011-04-09 05:54 | ファッション