アフタヌーンティー


せっかくイギリスに来たけど、夫と息子は学校があるし、私は送り迎えや買出し、ご飯作りと
なんだか日々の生活に追われて、イギリスにいることを忘れてしまいそうな今日この頃、、、

イギリスに来たら、やっぱりアフタヌーンティーを楽しみたいね~と先日行ってきました。


息子が生まれる前、夫と2人でロンドンを訪れた際は場所を選ばずアフタヌーンティーができたけど、幼児連れでもご迷惑を掛けないカジュアルなところはないかとガイドブックをめくって目に留まったのが 「ホテルなのに気軽なムード」 と書いてあったこちらのホテルのティーラウンジ。


    *Royal Garden Hotel



              開放的な窓からは、冬のケンジントンガーデンがよく見えます。
b0075171_19554841.jpg
           サンドイッチとは別に、この3段トレイが運ばれてきて結構なボリュームです。
                        上段には温か~いスコーンが乗っています。





                    ホカホカ~ あったか~い おいし~♪
b0075171_2032321.jpg
                 息子、初めてのアフタヌーンティーを堪能中~。




              ホテルの方からお絵かきセットまでいただいて、すっかり満喫。。
b0075171_2034718.jpg



息子は食べることが大好きなのと、最近は食事中も落ち着いてきたこともあり、
家族でアフタヌーンティーを楽しむことができました。


束の間の優雅なひとときでございました~。




b0075171_2041049.jpg
             ホテルのロビーのシンプルなインテリアに白いバラが素敵でした。



*窓側の席は予約をしたほうが良さそうです。
[PR]

by tulip_ny | 2012-02-10 22:36 | ロンドン滞在記  

<< 相棒 初めてのお客様 >>