4ヶ月ぶりに。。。

シンガポールのあと、一時帰国を終え、フィリーに帰ってきました。
久しぶりのフィリーはもう秋の気配。。。朝晩は涼しいです。

長旅の疲れと、息子の時差に合わせて夜中や早朝に起きたりとしばらくはPCに向かう余裕がありませんでしたが、ようやく息子の時差も戻り、久しぶりのブログ更新となりました。

今後ともよろしくお願いいたします。


日本⇔フィリー間の移動はやはり大変ですね、、、疲労困憊デス。
息子の小さな体には、きっと私達以上に負担が掛かっているのでしょう。
長時間の移動に加え時差と気候の変化で、普段ほとんど病気をしない息子も、フィリーに戻ったあと、熱が上がったり下がったりを繰り返していましたが、今は体調も戻り、パパと一緒にそれぞれ元気に新学期を迎えました。



息子、新学期からはお弁当持参デス。


  母はお弁当作りに精進あるのみ・・・ ”キャラ弁”なかなかむずかしいのぉ~。苦笑



b0075171_23345030.jpg

     100円ショップで買ったお弁当グッズが活躍中。シリコン製の仕切りカップがHIT☆




空っぽのお弁当箱を洗うのが幸せな今日この頃です~。笑



                                    明日のおかずはなんにしよ・・・悩。
[PR]

by tulip_ny | 2011-09-12 23:39 | 日々のこと  

<< Birthday Party!! またいつの日か・・・ >>