またいつの日か・・・


b0075171_23155356.jpg


明日、シンガポールを離れます。。


振り返るとあっという間の思い出深い2ヶ月でした。


家族皆、病気、ケガなく、ほっとしています。


シンガポールに到着した日に見たホテルからの景色。。。同じ景色もなんだか違って見えます。


シングリッシュののんびりとした穏やかな言い回しも耳に残ります。


名残惜しいですが、またいつの日か家族でシンガポールを訪れることができたら。。。


ありがとう。。。


               ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


この夏は日本で過ごします。

楽しくも気を張って過ごしていた2ヶ月、疲れを取りながら、家族や友人と過ごす時間を大切に、元気な日本もたくさん感じられたらと思います。

ブログは少しの間、お休みさせていただきます。 よろしくお願いします。

お身体大切に、よい夏をお過ごしください☆.。.:*・°
[PR]

by tulip_ny | 2011-07-25 23:44 | シンガポール滞在記  

<< 4ヶ月ぶりに。。。 タイ、マレーシアへ >>