ビンタン島 その2 


フェリーでは出発前から相変わらず心配な面持ちの夫、、、

酔い止め飲み~の、なるべく揺れを感じないようフェリー真ん中の席にひとり座り~の、イヤホンをして音楽を聴いて気を紛らせ~の、目をつぶり~の・・・前回の反省点を生かして?なんとか乗り切った様子でした、、、ほっ、、、


張り切って午前中のフェリーで到着した私達、今回は少し気分を変えて、別のホテルに宿泊することにしたのですが、前回同様すぐにチェックインできるのかと思いきや、只今満室で正午のチェックアウト後のお掃除が終わるまで入れないとのこと・・・・・ガーーーーーーーン!


b0075171_223524.jpg
あまりの暑さに夫と息子、待ちきれず水着に着替え、ジャボーーーーン!

息子、この2ヶ月でだいぶ焦んが~りしてきました。

1ヶ月前の前回の旅行のときより積極的にプールに入れるようになって、遊び方もいろいろ変わってきてよかった、よかった~。

最近はベストタイプの浮き袋をつけてバタ足ができるようになりました。





     プールサイドの階段を下りると、そこには青い海と白い砂浜が広がります。。。

b0075171_2232015.jpg
                    息子、3年ぶりの海でっす!

           



   。。。3年前



b0075171_23422446.jpg
                     はいろかな、どうしよかな...



                                      おおきくなったなぁ...しみじみ...





              このあと、無事に部屋に入れ、ほっとひと息。。。

b0075171_2214440.jpg

[PR]

by tulip_ny | 2011-07-13 22:21 | シンガポール滞在記  

<< ビンタン島 その3 再び・・・ >>