夕食前の30分

今日は久しぶりに朝から雨が降り続き、お昼のお迎えの時間もまだ雨・・・・・
雨足が弱くなってきているものの、なかなか止まない雨・・・・・

お絵かきをしたり、車であそんだり、本を読んだり、しまじろうDVDを観たり、、、


夕方になって、窓の外を見ていた息子、「ぽつぽつのあめだ・・・」
「屋上のプールに行く?」と言うと、大喜び! すぐに水着に着替えていました。


                 プールはもちろん、貸しきり状態。笑
b0075171_21462458.jpg

屋上には息子の膝下ぐらいの深さの場所があって、体を水につけるには少し涼しいかなというときにちょうどいいです。

b0075171_2149716.jpg

夕食前の30分、良い気分転換になりました。


このあと息子は家に戻るなり、(ビニールプールの)温かいお風呂にドッボーーーーーン!
[PR]

by tulip_ny | 2011-06-30 22:51 | シンガポール滞在記  

<< お土産探し。。。 おばあちゃん来星! >>