ビンタン島 つづき

波も穏やかで、フェリーに乗っていてもそれほど揺れは感じなかったのですが、
それでも時々感じる大きな揺れに、息子は「Wow!」と喜び、かたや夫の眉間のしわはどんどん深くなり、、、必死に眠ろうとしているのですが眠れないらしく、、、ひとり暗示にかけておいでで、、、苦笑。

ビンタン島の港に到着すると「もうおわり~!?」と残念そうな息子と、グッタリとした夫、、、
なんとも対照的な二人に、私的には夫を心配しつつも愉快な(!)航海となりました~。


インドネシアへの入国手続きを済ませ、ホテルのバスに乗車。バスに揺られること30分、到着。


b0075171_23271944.jpg

ロビーでは、軽快な音楽と共に、民族衣装を身に纏った皆さんの歓迎の踊りが披露されておりました。




b0075171_2328148.jpg








ロビーの天井の梁が素晴らし~。

興味深く、目を奪われました。





     部屋でひと休みしていると、雲行きが怪しくなり雨、、、 間もなく雨も止みプールへ。

b0075171_23281110.jpg
               大人用プールではなにやら球体の中にひとが、、、

小中学生ぐらい子供達が入っていて、近くで親がサポートしていますが、もがけばもがくほど球は回転し、球体の中で体があっちこっちと転がって面白そう。。最後はクタクタな様子でした。


                プールの向こう側にも一見、謎の物体が、、、 
b0075171_23284052.jpg
よ~く見ると、体にゴムをつけた女の子が上下に宙を飛んでいて、楽しそうな?叫び声が、、、



      もう少し大きくなったら、息子もあれやりたい、これやりたいというのかな??
b0075171_2328523.jpg
  子供用プールでひと遊びして、プールサイドでホットドックを頬張り、まったりしとります~。



ママにもう少し優しくしなきゃダメだよ!と言っているのか言っていないのか(笑)、パパにパーンチ☆してみたり、、
b0075171_23293666.jpg
                 (ちょっかいを出すパパへの防御でした~。笑


船酔いはするし、息子にパンチ?はされるし、踏んだり蹴ったりの父ですが、
母と息子は引続きシンガポールに滞在できるようになり、よかった、よかった、、、
[PR]

by tulip_ny | 2011-06-13 23:30 | シンガポール滞在記  

<< ジュエリーボックス ビンタン島 >>