I wanna go home!

そろそろホームシック???




・・・ではなく、インテリアショップの名前でした。笑
早く家に帰りたくなっちゃうような家具や小物が揃っているのかしらとショップを覗かずにはいられない、なかなかユニークなネーミングです。


シンガポールでもやっぱりインテリアショップが気になります。
ネットで調べて行き着いたのがこちらでした。

b0075171_18463389.jpg

店内には、家具からインテリア小物、食器にキッチン用品、キッズ用品といろいろあります。
オリジナリティ溢れる奇抜なものからベーシックなものまで、見ていて楽しいです。

シンガポールでは先週からGSS(Great Singapore Sale)というビッグセールが始まり、あっちでもこっちでも店先にはSALEの文字が躍っています。
期待して入ると、一部の商品がちょろ~っとセールになっているだけだったりもしますが、高級ブランドもセールをしているようで、ブランドの紙袋を下げたひとをよく見かけます。
街の至るところで開発工事をやっているし、人々の購買欲はあるし、シンガポールのエネルギーを感じずにはいられません。


ここ「iwannagohome!」では比較的たくさんの商品がセールになっていました。
大きいものは持って帰れないので目の保養だけして、店内をプラプラ~。
目に留まったのがこちらのポーチでした。

b0075171_14432899.jpg

中は柔らかいクッションになっていて、ビン類も安心して入れられそう。。
サイズも大きめなので、旅行中の化粧品入れにちょうど良さそうです。
セール価格でひとつ800円ほど。


「iwannagohome」と同じタングリンモールに入っている、アジア系のインテリアショップ
「the woven shop」では刺繍のきれいなこちらのクッションカバーを。。

b0075171_14512717.jpg



GSSの恩恵に与りました。ありがたや~。
[PR]

by tulip_ny | 2011-06-04 23:52 | シンガポール滞在記  

<< 雨の日曜日 ドーナツやさん >>