Royal Wedding

b0075171_1384039.jpg
 挙式を終えて、バッキンガム宮殿へ向かう馬車に乗ったお二人、素敵な笑顔が印象的。。。

ロンドン時間29日、ウィリアム王子とキャサリン・エリザベス・ミドルトンさん(愛称:ケイトさん)の挙式がウェストミンスター寺院で行われました。

我が家も朝からTVを付けていました。
モデルのように長身でスレンダーなケイトさん、普段着の色の組み合わせ方やスタンダードなファッションの中に、流行ものを上手に取り入れていて、参考にしてみたいな~と思う着こなしに、挙式ではどんなウェディングドレスを着られるのか楽しみにしていました。

TVを気にしながらの家事。。。今朝はまったくはかどりません、、、笑

背中から腕にかけてのレースが繊細で素敵で、決して華美すぎることはなく、シンプルで
エレガントな純白のドレス、とてもよくお似合いでした。

ウェストミンスター寺院の荘厳な雰囲気、ロンドンの綺麗な街並み。。。
お二人のはにかんだ笑顔と仲睦まじいお姿に、こちらまで幸せな気持ちになりました。


ダイアナ妃も優しい笑顔でどちらからかお二人を見守られていらっしゃるんでしょうね。。。


末永くお幸せに。。。




                 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


       こちらは馬車ならぬmy三輪車でゴミを運ぶ、ミニごみ収集車です~。笑
b0075171_10494378.jpg

三輪車のかごにゴミを乗せてアパートの廊下を疾走中ー。ドアの向こうがゴミ捨て場だよー。

各フロアにゴミ捨て場がありますが、我が家からは一番遠く1ブロック分ぐらい?の距離。

ときどき、ミニごみ収集車が出動してくれるので(私はリサイクルごみを抱えてうしろから追いかけていますが・・・)、ママは助かります。ありがとう。
[PR]

by tulip_ny | 2011-04-30 11:10 | 日々のこと  

<< Go Phillies!! 来月から >>