週末は・・・

土曜日は、同期奥様会と夜には夫の学校の2年生送別会が、日曜日はお客様がいらしたりと、忙しくも楽しい時間を過ごすことができました。

同期奥様会は前回行ってみたいね~と話していたスパニッシュタパス「AMADA」の予約が取れ、お昼からちょっぴりお酒を飲みながら食べてしゃべって笑って、、、(もっぱらの話題は旦那さま話でしたが…笑)、楽しいひとときを~♪
たまにはパパに子供を預けてこういう時間が持てると、またがんばろ~と活力が生まれます。
来月の試験後は休暇に入り、皆それぞれに過ごすので、今度お会いできるのは少し先、、、
Have a nice vacation!

送別会は、昨秋に歓迎会をやっていただいたチャイニーズレストラン「Ocean Harbor」にて。
あれから7ヶ月・・・歓迎会の日がつい先日のように思い出されます、、あっという間ですね、、、
来月ご卒業されるので、1、2年生でご一緒できる時間は、正味8ヶ月ほどなんですね。
2年生の皆さんお一人お一人から、ビジネススクールでの2年間を振り返って、フィリー生活のこと、ご家族への感謝など、メッセージがあり、きっとご苦労もあったかと思いますが、充実した2年間をお過ごしになったことが、言葉からも表情からも読み取ることができました。
ご活躍お祈りしています。

日曜日は、NYから夫の会社の先輩ご家族がフィリーに遊びにいらっしゃいました。
NY郊外の素敵なお宅にお住まいで、いつも気軽にバーベキューに呼んでくださいました。

初めてお会いしたときは、息子はまだ1歳足らず、お兄ちゃんとお姉ちゃんもまだ小さくて。。。
b0075171_8305531.jpg
             子供達の成長をみると、月日が経つのは早いですね~

 息子はお兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらって嬉しそう。。3人でiPadに夢中でした。


b0075171_8312856.jpg

初めてお伺いした3年前の春、桜舞うお庭での
バーベキューが懐かしく思い出されます。

またお会いできる日を楽しみにしています。
 
 
素敵なお土産をいただきました。

大切にいただきます。
ありがとうございました。
[PR]

by tulip_ny | 2011-04-26 03:16 | 日々のこと  

<< 大渋滞・・・ 買出し >>