かわいいお客さま

この5月にご主人がご卒業される、ご近所にお住まいの2年生の奥様をお招きしました。

今日は1歳9ヶ月と4ヶ月のかわいい女の子お二人もご一緒です。

男の子とはまた違う、女の子の可愛らしい仕草や声にすっかりやられてしまいました~。

男の子は骨や筋肉が硬くて、抱っこをしていても力強さが感じられますが、
女の子はふわふわやわらかくて、マシュマロのようですね。。かわいい♡


もうすぐフィリーをお離れになると思うと心細く、寂しいですが、今日はゆっくり
いろいろとお話ができて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。


                皆さまがお帰りになられたあとパチリ。。。       
b0075171_12283641.jpg



b0075171_11112264.jpg
黄色が色鮮やかな水仙をいただきました。

ここ数日、冬に逆戻り?と思うほど気温の低い日が続いていますが、いただいた水仙で家の中が一気に春らしくなりました。うれしいです。

我が家は今、水仙の甘い香りに包まれております~。癒
[PR]

by tulip_ny | 2011-03-26 11:08 | 日々のこと  

<< 昨夜は・・・ Japan Relief T-... >>