亭主元気で留守の間に・・・

昔どこかで聞いたことのあるような(笑)なんだか歳がバレちゃいそうなタイトルですが・・・、
夫の学校は今、スプリングブレイクで休暇中ですが、この休暇を利用した学校のイベント
(『ジャパントレック』と言って同じビジネススクールに通う生徒とその関係者、計150名の皆さんに日本を紹介するという目的で、各名所や企業を訪問しています。)で日本に滞在しています。

同様にこのトレックでご主人が日本へ行かれている奥さま達とお子さん達をお招きして、
フィリー残留組?(笑)でお茶をしました。


息子も遊びにきてくれるお友達のお皿をうれしそうに準備。。。


       先日のラナンキュラスに合わせて、今日は花模様の食器にしてみました。
b0075171_3584569.jpg



夫は同期の皆さんと共に、このトレックに向けて昨年から準備を進めていて、
私には詳細は分からないものの、大変そうなのはすごく伝わっていたので、
今はただ、ただ、無事に終わってくれることを願うばかりです。。。

今日いらした奥さま達も皆さんそれぞれに日本の様子が気になるようですが、
タイトなスケジュールを知っているだけに、私も含め皆さん日本からの連絡を待つのみ。

このイベントが終わったら、旦那さま達はもちろん、その妻達もほっと胸をなで下ろすでしょう。。


楽しく賑やかな会になりました♪
[PR]

by tulip_ny | 2011-03-10 13:18 | 日々のこと  

<< 心配を胸に・・・ ひと足早く。。 >>